そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「ビール飲みながらWBC観戦」@自宅

2006-03-21 21:34:31 | 飲み 自宅 他
優勝おめでとうございます!!

いや~~
興奮しましたね~~



大久保バールにでも行こうかとも思ったのですが、
ゆっくり自宅で飲みながら応援してました。



イチロー、カッコ良すぎですぞ!



この1点が流れを引き戻しましたね~
値千金のヒットでしたな~



一緒に飛び跳ねてしまいましたよ~~

韓国とか納得いかないでしょうが、
まあこれもまた運ですから。


ホントに良くやりましたね~~
感動しました!








よくやったな~~~


って
オチを付ける必要はなかったり

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやの湯@志村坂上 「都内... | TOP | 鈴木屋@白金高輪 「激ウマ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~~ (panda)
2006-03-21 19:00:11
こんにちわ。

サウナ後のビール、うまそうっす。私は、荒川での、太ももに来る激痛で、これからジムに行きます。それまでお預けです
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-21 19:12:59
pandaさん



コメントがずれていますが、コチラに書き込ませてもらいますね~ 

荒川大変でしたね~ 

でもジム?

ダイジョブなんですか?

マッサージかしら?
返信する
Unknown (HAL)
2006-03-21 22:22:25
TBありがとうございます。

いや~今日のビールは格別です。

とまあ、かこつけて飲み続けてる訣ですが。

ですね、流れや運といったものも加味される訣で

韓国もキューバももちろん強かった。

でも素直に単純に嬉しい!

ヤッタナー!



て、すごいオチをありがとうnonchさん。
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-22 09:03:49
HALさん



我が家でも祝勝会しちゃいました~

感動しましたね~~

いや~~ホントに格別なビールでした!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他