そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

新福菜館 本店@京都 「ビール+付出し肉+中華そば」

2019-05-10 07:20:24 | ラーメン 京都府
となりの旭のDGR
とんでもない事になってるのに対して




コチラは終始
落ち着いてるアンバイ

昔はそうでも
なかった気がするけれど
もっと均衡していた気がするけれど




ぶっちゃけ支店の
アチコチで食える




っつか
東京でもすでに
アチコチで食えるってのが
相対的なバリューを
散らしていたりするんスカ

さて
地方の休日という
半ば義務感を背負いながら




朝のイチバンに
命の水を入れつつ

やはりココは
唯一無二のアテ
ってことで




付出し肉!!
なんだかスゴいの来ちゃったぞ!!

となりの旭の
美しく咲いた
薔薇っぽいバラ肉の付出し
興奮の逸品ではあるけれど




ワイルドにエントロピってる
差し込み攻め込みっぷり

雑なタレのかかりっぷりとか
男の子が全力おっきするわ!!

っつか
ビール1本じゃやっつけ切れない
恐るべき盛りっぷりでもあり




うーん
コレこそを
ビール3本で
おっさん3人でヤリたかったワケで

いやしかし
ココでもう一本追加しちゃうと
そのまま涅槃に突入しそうなので




コッチにイクぞ!!
って




またコレ
デフォルトにしては
キョーレツな水面っぷり




そこにドン!!
残りをドン!!
倍率ドン!!

このまま新幹線に乗って帰っても
なんら後悔のないはずの
朝の8時半

永遠とも感じる
アローンな京の休日を
憂いながらのテラフリーダム




いやしかし
東京で喰らうのと
どうしてココまで違うんだろうかと




硬め上等の
パツキンストレートが

吸い上げる汁もタレもまばらに
ゴールドエクスペリエンスなグラデーション




とりあえず
今回のところ
圧倒的にコチラに
軍配上がっちゃうけど

まるでガガ様のように

逢うたびに
髪型が
服装が
化粧が
声色まで

七変化するのを
許されているはずの両雄のこと




「フレがある」って
ステキなことね

共鳴するように
魂にもビブラートがかかるって
フシギなことね




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

また
いますぐにでも
上京したくなってしまって
困っていたりするワタクシなのです






京都ラーメン新福菜館本店4食入(醤油・2食×2箱)【超人気ご当地ラーメン】
アイランド食品
アイランド食品


新福菜館 新福菜館特製炒飯5袋セット SS-5P
アイガー
アイガー


【冷蔵】【6パック】新銘店伝説 京都 新福菜館本店 300g アイランド食品
アイランド食品
アイランド食品


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家@新宿東口靖国通り店... | TOP | あづま家@大久保 淀橋青果市... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲパパ)
2019-05-10 22:32:13
若かりし頃、太秦のウイークリーマンションに長期監禁労働させられていた頃、圧倒的にたかばしのラーメンって言ったらこっち派でした。周りもこっち派が多かった。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 京都府