そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

上海小吃@新宿歌舞伎町 「念写中華」

2006-01-29 07:48:12 | 飲み 中華料理
昨晩「土地」大宴会の後に向かったのはコチラ。
ですが・・・
ほとんど記憶が無かったりします。
落ちてましたからな・・・



「臭豆腐」食ってますな。
臭かったのかさえ覚えていませんがな。



「もち炒め」も食べていた模様。



これはいったい何ぞや?
まったく見当もつきませんがな。

完全にハードディスクにクラスタが生じています。
セカチューじゃありませんが、
誰か助けてください!
僕の記憶を返してください!

そんなに食うなら走らんと、じゃありませんが
そんなに飲むならわたしゃ知らんと

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山嵐@六本木一丁目 「坦々... | TOP | 土地@大久保 「韓国料理的... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2006-01-30 10:41:13
本当に記憶が喪失されていたのですね

一番下は

臭豆腐は臭くなかったです。

餅炒めはお腹に優しい炭水化物でした。
返信する
Unknown (nonch)
2006-01-30 12:52:00
haruさん



マジ記憶ないっす・・・

ケロケーロでしたか~

食べたのかな~?



>餅炒め

美味かったでしょ~



今度はあそこでゆっくりというのもいいですね~
返信する
右に同じで。 (hana)
2006-01-31 23:32:29
私もかなりやばかった(苦笑)

>臭かったのかさえ覚えていませんがな。

臭くなかったような記憶がありましたが、っぱり臭くなかったんですね~(笑)

でも美味しかったです。



カエル。は美味しかった。

そして、カエルの話をなにやらしていたような記憶がありますが・・・・あとは、なんだか足がふらついている・・・そんな記憶しかありません(笑)
返信する
Unknown (nonch)
2006-02-01 01:48:51
hanaさん



同じような方がいたとは!

一人ダウンと思っていましたよ~



味や会話を覚えているだけで尊敬です~
返信する
ここのUPを (ぐるめ)
2006-03-15 18:39:20
すっかり忘れておりました^^;



公式サイト(ホントあるとは思いませんでしたw)見ると、試したいものタップリありますね。とりあえずnonchさんが全制覇してレポって下さるのを待とうと思います(コラw
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-15 20:42:06
ぐるめさん



ずいぶん前の持ってきましたね(笑)

全制覇したいのですが,毎月変わるほどメニュー豊富なので,それは無理かな~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理