そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

さ竹@新宿 「鯖飯と蕎麦 朝定食+かき揚げ単品」

2015-09-18 09:50:29 | そば


どう見ても




どう考えてみても




オマケにコレで




オマケにコレ




頭隠して
全裸でボーン!!と

誰が見たって

嵯峨谷 (゜д゜lll) やんけ!!

根性の座った
鬼パクリかとも思いましたけど

それにしては
ヤリスギかなぁ って

なにやら
嵯峨谷を運営するアグリゲートが
ココも同様に回しているらしく

だったら
そろそろ知名度もそこそこな
嵯峨谷そのもので展開すればイイのに!!
なんてのは浅はかですかね




いやしかし
よく見てみると
納豆や山形だしそば
なんてのが見当たらず




逆に
体のよろしい
朝定食なんてやってますね

「サラダ」の是非は
おいといて

「冷・温 又は 冷麦選べます」って
ココでも冷かけ選ぶこと
できないのかしらん

とりあえず




鯖飯と冷蕎麦セットに




単品かき揚げ追加ということで

このかき揚げが
当初の頃の嵯峨谷を思い出される
ヒュージなやーつで

かぶりつけずに
崩せば周りが大惨事的な

嬉しいような
困っちゃうような




もし単品で頼んだら
コレでも
330万円もするという (かつての大失敗

でもセットにすれば
60円に成り下がるという

ウリにするには
ちょいとしょぼさの隠せない鯖飯に




ドカーン!!と

どう だー!!と

コレで
昼になっても
腹減らねぇ ぞー!!と




ええ
嵯峨谷です




返す返すも
まごうことなき
嵯峨谷ですね

周りの女性客が全員
納豆そばを食べていることもあったりする
「冷かけ」ラインナップがないのは
サビシイところだけれど




まあ
コレもひとつの
嵯峨谷のカタチ

路麺的に
意外とイケてない
西新宿のこの辺りに

ピンポイントで
ドカンと落としてきたような

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大臣閣@佐賀県佐賀市 「ラ... | TOP | 幸陽閣@佐賀県佐賀市 「ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば