そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

神座@新宿歌舞伎町 「冷たいおいしいラーメン」

2018-07-14 15:30:07 | ラーメン 新宿区
なんだかしばらく
改装していたりして

そろそろ再開したかなと覗いてみたら
月曜の朝は閉まっていたりして




久しぶりの朝カムクラー

定期的にキメていると
そこそこに微中毒にはなるもんスね




デフォメニュー埋もれ系
選ばせねーぞテクニック

もう
そういうのも通り越して
日本人はそっちのけで

中国人観光客相手に
バカみたいに価格を釣り上げている
某下品な豚骨ラーメンなんかとは

とりあえず
一線を画しておいて
欲しいものですけど




ダブル形容詞

あくまで「おいしい」は
譲れないってことっスカ




味卵の存在が
価格的な免罪符か

ただのゆで卵まで押し売りする
某とは違うのよ
なんつてね

コチラにはまだ
ほんのりと残る
善意の欠片を感じながらね




辛味に野菜と
ニーズはそこそこ
ありそうなヨカン




準備を整えて
トツゲキー!!




ツメタスッパマイ




個人的には
ツメタマイで止めといて
ヨカッタ気もするけれど




しっかり
キンキンに
ツメタスッパマイ




「冷たい」を謳っておいて
テキトーにヌルい一杯を
ゼッタイにもってこないあたりは

サスガ神座
コック帽子を
カブっているだけはあって




ぶっちゃけたところ
ヘタに酸っぱくもってイカずに
「いつものをそのまま冷やす」方が
つかみのある気がするけれど




今年もヤヴァげな
日本の灼熱サマー

何度かはお世話に
なっちゃうだろうなと

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ちょうちん@大阪市都島... | TOP | ホープ軒@千駄ヶ谷 「ラー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2018-07-14 23:10:18
都営浅草線の浅草橋駅構内(浅草で
なく浅草橋です)にある立ち食いそ
ば屋さんに鶏中華があるみたいです。
http://notsushu.com/2017/12/13/post-21632/
今日見たら冷たいのもあったような
なかったような........。
あ、蛇足ながら朝も営業しているみた
いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区