そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

焼肉ちょうちん@大阪市都島区 「ヒレステーキ他」

2018-07-14 09:35:32 | 飲み 肉


せっかくの大阪なんだから




焼肉もちゃんと組み込まなきゃ
ダメな気がするという

結局みんな
思考回路も同じになるんでしょ




さっきのもつ料理
ってより
さっきのボールに
ヤラれ気味で




ハーフに酩酊
って感じで申し訳ない

クオーターな記憶
って感じで申し訳ない




さて
撮っちゃダメよー
ってのは
載せちゃダメなワケで




うんうん
どこにも載せちゃ
イケナイワケでして




コレも生でキメてたら
載せちゃイケなくなるんだろうか




そうだ
そうだ
ココでもカタまっていましたね




うひょい!!

いやしかし
MCハマーじゃなくても
キャンタッチディス




きゃー
ご開帳―




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

大阪じゃなくても
美味いんでしょうけど
この開いたキブンだから
美味さもひとしおなんでしょ




っつか
朝から数えて
いったい何軒目になるんだろう




って
いま数えたら
7軒目ですってよ 奥さん




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!




ほら
次イクぞー!!
次 次ー!!

なんつて
チョーシぶっコイて




センスあふれる
とんでもないお店に

意を決してか
吸い込まれていくオレたち

この場合は
平身低頭を貫きまくって
下から
下からに
徹した結果

フィンガーをロストしまくりの
ホンモノのおとーさんたちに
たぶん松井珠理奈だよ
なんつて教えられながら
総選挙を楽しんだオレたち

思い出しても
スゲェなオレたち






AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)
講談社



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MENSHO SAN FRANCISCO@新宿... | TOP | 神座@新宿歌舞伎町 「冷た... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉