そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「称号授与なキムチチャーハン」

2006-03-10 08:26:39 | 飲み 韓国料理
」→「大久保バール」と順調にこなして,時はシンデレラ.
お疲れちゃーーん!
というのが普通の流れなのでしょう.

妹よ・・・
まだ飲みに行くとな( ̄ロ ̄lll)?
タクシーがあるから! って
なにもそこまでして飲まんでも・・・
血は争えんですな.




付き合っちゃいましたけどね!
そう,このオトーシちゃんは「土地」でした~

もう12時過ぎ.
お店はマターリモードに突入していて,
またもや「土地」ご家族に混ぜてもらったりして.



この卵はタマラーの私にとってホントに嬉しい.
これだけでチャミガブリエルですがな.



賄いテンプラをご馳走になったりして.
いつもすんもはん~



これね~
「牡蠣」のテンプラなんですよ~
肉厚にかぶりつくとですね~
ジュワッとエキスがあふれたりしちゃって,もうこれ
う(◎o◎)ま~~~!



やっぱ何か頼もうよ~
ということで「キムチチャーハン」をオーダー
「ポックンパ」と言うのでしたっけ?
「クッキングパパ」で見たような.



私はいったいいくつの卵を毎日消費しているのでしょう?



この画,自分自身にも殺人的なんですが.
これぞ自殺行為
腹減ってきました~



うん!さすが「土地」
何を食っても間違いない!

昨日マンボウさんより
「不動産アドバイザー」の称号を頂いたので,
せっかくですからここで改めて,

「土地」ですよ!
お安くなってまっせ!

皆さん是非ともご予約して行って下され.
そして是非とも大人数で.
5名以上の¥3500飲み放題コースを激しくオススメしますよ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「土地」
住所:新宿区百人町1-24-10 日の出マンション 1階
電話:03-5330-5430
営業:月~金11:00~01:00 (中休みがあることも) 
   土・日・祝 5:00~12:00
   年中無休
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

mixiのコミュにも是非どうぞ!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保バール@大久保 「ワ... | TOP | スクレ・サレ@四谷三丁目 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salt)
2006-03-10 14:37:04
オトーシの卵…タマラーなだけにタマラーンですな(≧∇≦)



そうです。キムチチャーハンは、

kimchi boggeum babで、

キムチポックンパップと言うそうですよw

美味しそうですねー!

うちのキムチも酸味が出てきたので、そろそろキムチチャーハンに変身したがっているようです(*≧m≦*)
Unknown (nonch)
2006-03-10 19:20:02
saltさん



>タマラーン

感染って来ましたか?(笑)



キムチはお手製ですか?

自作はまた感慨ひとしおですな~



ちなみに小学校のときのあだ名は「ポックン」で

そのあと「ノンチ」でいまに至ります.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理