そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大久保バール@大久保 「ワイン&景虎梅酒」

2006-03-10 08:19:19 | 飲み 居酒屋 & Bar
」の後向かったのはコチラ~
一軒でおとなしく帰るようにしつけられていない我ら兄妹.



やっぱワインでしょ~ ここでは.
「コート・デュ・ローヌ」がお気に入り.



チーズなんかでマターリと.


こちらはホントに感じの良い立ち飲みバールです.
椅子持ってきて座れますし.



こんなコースターも,手作り感があって良いじゃあ~りませんか.

店主さんが先日ブログにコメント書き込んでくださったので,
ちょっと話し込んじゃいました.

で,このイケメン店主さん
24歳とな( ̄ロ ̄lll) !?
その落ち着きはどこから来ているの?
私が24のときは・・・書くのもおぞましいクソガキでしたぞ.

あの「新宿バール」の姉妹店ということが判明.
向こうにスタッフ取られちゃって,営業時間が短くなっているとのこと.
確かに11時ラストオーダーはちょっと早すぎますな・・・

この辺にはこんなオサレなバールなんてあんまり無いので,
必ずや流行ると思うのですが・・・
応援していますので頑張って下さいね~~


そうだ(゜∀゜)!!!!
今日の目的はもう一つあったのでした!



これなんですよ~
あの「景虎」の蔵の梅酒があるのです!



これね,魂を抜かれるというか.
ホントにタマランのです.
自分の体と梅酒との境界がだんだん無くなっていく感じのノドゴシが
しは(´ヘ`;)わせ

これを飲まずして梅酒語るべからず!という感じ.
限定品らしいのでチャンスのある方は是非に!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味源@神田 「鉄火麺」 | TOP | 土地@大久保 「称号授与な... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar