そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

てるぼうず@田町 三田 「わんたんめん 玉子+鶏の生姜照り焼き丼」

2012-03-14 06:04:55 | ラーメン 港区
もしかして
○○○じゃないですか?

なんて聞くときは


もしかしてどころか
間違いなく
○○○であると

確信があるから
聞いている場合が多く


よく似てるって言われるんですよー

なんて返答のときは


日本語に訳すると

聞いてんじゃねぇよ!!ボケ!!

であり

おしのびの当の本人である場合が
ほぼ100%であると
昔から伝えられているわけです




もしかして
かづ屋さんと関係あるんでしょうか?


なんて聞くときは


もしかしてどころか
間違いなく




超激関係がある

確信があるから
聞いているわけであって




参考にはさせて頂いてるんですけど
違うんですよー


なんてときは


これまた日本語に訳すると

いろいろメンドーなんだから
聞いてんじゃねーよ!!ボケ!!


であり




あえての
この細麺であり


あえての
焼いてない
ホロリなチャーシューだったり


一見の
距離をとる
そぶりを見せつつ




限りなく透明に近くない
グレーなワンタンとか




どうだったか
写真を掘り起こさねばならん
味玉はさておき




完コピにさえ映る
香味野菜のキイたスープや




それを後半
型どおりに彩らせる
卓上に完備された揚げネギ等々




ゼッタイ (゜д゜lll) そうだよねー!!


聞きたいけど
聞けない
の先にある

聞いたけど
聞き出せなかったという




ノドを掻きむしるような
もどかしさだけが
つのるのでした


もしかして
じゃなくて




間違いなくかづ屋と関係ありますよね!!

NOと言わせない日本人に
生まれたかった



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道家@中野 「ラーメン ... | TOP | 首里そば@麻布十番 「1000... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏の丼 (gunn68)
2012-03-14 08:50:38
ドンドンメートルがあがっていって
最後あるかなーと思った丼の写真が
スルーされてて萌えました

すごいリアルwww
Unknown (はやぶさ)
2012-03-14 09:04:51
とすれば、担々麺は敢えてメニューから外したんでしょうねー。
そのうち登場したりしてw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区