そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

かづ屋@目黒 「移転前最後のかづ屋飲み」

2012-02-20 12:18:27 | ラーメン 目黒区
なにげに




移転前に行っていた




ラーメンデータバンク初潜入という
あり余る興奮に併せ




この世界の
トップオブザワールド御大に
ラ本を大量に頂くという
この上ない出来事のあと




心と一緒に
腹も満たされるべくの
飲み屋としてのかづ屋




なにが困るって
飲め過ぎて困るメニュー




あのースミマセン
紹興酒とかないですかね?




料理には使ってるけど
メニューにはないですねー




ああ
この世のザンネンを
一挙に背負ったような二人は




落胆のあまり




ビールを6本しか飲めませんでした


さて


まるで潮の満ち引きにさらされる
モンサンミッシェルへの遊歩道のように
美しく折りたたまれた麺が
丼の中央に見え隠れする




極上の〆




よく最近
八雲をラーメンの頂点に挙げる方を
見かける気がするけれど


かづ屋なくして
八雲在らず


むしろ香味のキイた
僕はコチラを愛して止まず




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

昔はね
六本木にもね
職場から0分のところにも
かづ屋があったんだよ




毎日食べていた
そんな日々も
あったんだよ




もはや
トリビアになってしまった
遠い昔を温めながら


六本木に移転してくれても
かまわないんですけど!!


白昼夢を
たしなみながら

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOTCAMP Vol.2@下北沢club2... | TOP | 希望軒@新宿三丁目 「試食会」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上原家の散歩)
2012-02-21 12:57:38
六本???いいラーメン屋さんですね☆

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区