そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

武道家@中野 「ラーメン ほうれん草 ライス」

2012-03-13 11:54:07 | ラーメン 中野区
一方
コチラの中野では
陽の光が燦々と
ふり注いでいる




さっきまでが厳寒の冬だったら
コチラはまるで真夏のイメージ




雪の降ってる東京から
飛行機で気付いて起きたら
真夏のオーストラリアの風情


全員が笑顔で
オレたちも
間違いなく笑顔だ




あえて
客の好みをちゃんと聞くこの姿勢
細かいトッピングや
サービスライスの盛りまで聞く姿勢


あえて難題にしてこそ
自分を引き締めているという
本来の家系におけるマインドを


いま改めて
今日だから
なおさらのこと
感じている




ほうれん草が立っているし
オレももれなく勃っている




スープが恐ろしく濃いし
オレも間違いなく恋している




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

この濃さったら
この美味さったら
いったいなんだ


無鉄砲
混ざってないか




なんつー
なんつー画だ

なんつー
真夏の太陽だ


数百メートル先の
同じ中野のできごとなのか
同じラーメンという題材のできごとなのか




このスープで
このライスが食べ放題って
なんつー
なんつー真夏スギる!!




全員が笑顔で待って
全員が笑顔で食って
全員が笑顔で帰っていく


アレだけ家系が苦手な
ウチのカーチャンまでもが
満面の笑顔で
真夏を楽しんでいる




焦げるほどに夏至レベル

逆に
真冬と比べられたことを
神に感謝していのでした



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« づけ麺 秀@中野 「づけ麺並... | TOP | てるぼうず@田町 三田 「わ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区