そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

幸楽苑@六本木 「味噌野菜ラーメン」

2018-04-04 13:40:30 | ラーメン 港区
葷酒山門に入るを許さず




みたいなね

実に禁欲的な
朝のことでした




興奮を許されない
というよりは

昨日の興奮を収める方向にのみ
ワタクシを運んでいくべくの

恐ろしく渇望したる
水分と炭水化物

ただ早急な回復を祈るのみの
朝のことでした




いったい何をどうしたら
外食産業の一大企業が
コレにあぐらをかいていられるのかと




毎度のこと思わせる一杯に
今日だけは助けられている気もする
朝のことでした




ゴムの伸び切った
パジャマのズボンのような
ファーストタッチ

立ち上がったら
脱げてしまいそうですけど

ココは家だから大丈夫




って
大丈夫じゃありませんでした

ココは外食なんだと
思い出すのに必死です

ああコレ
ちょっとは伸びたゴムを
キュッと縛って




って (゚д゚lll) コレ!!

簡略化も
ココにキワマレリーです
興奮を削ぐにも
ココにキワマレリーです

天一よろしく
小瓶に入れといて
「言われたら出す」で
イイじゃないっスカ




どうしてこうも
エントロピーの低い方
興奮のカケラもない方に
持ってイケてしまう
その気がしれませんけど




ほんっっっっっっとに
何も分かっていない

ラーメンを求める人間の心理を
ほんっっっっっっとに
何も分かっていない




けど
その非攻撃性に
助かっているオレ

今朝のオレってば
ほんっっっっっっとに
鬼のように助かりスギている




とりあえず
オレが大きくツブれる夜があるなら
何かが大きくツブれる未来をも予見しつつ




なにやら
全国的な店舗数縮小に
向かっているそうじゃないっスカ

あったり前田のなんとやらで
溜飲が下がる思い

なんつて調べてみたら
株価は右肩上がりなんスネ

なんだかホントに
よく分からない世の中に
オレたち生きてやしませんかと







フリトレー 肉厚チップス いきなり!ステーキ味 1箱(12袋)
フリトレー


カルビー ポテトチップス厚切り いきなり!ステーキ味 70g×12袋
カルビー


ベビースタードデカイラーメン(いきなりステーキ味)1箱(12袋)
株式会社おやつカンパニー



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城タンメン カミナリ@ひた... | TOP | 珍々軒@御徒町 「みそラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区