そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

珍々軒@御徒町 「みそラーメン&炒飯」

2018-04-05 09:20:36 | ラーメン 台東区


満開の上野公園

一人のときは
めったに来ない公園も

上野動物園に
国立科学美術館に
アメ横に
アキバへと

ガキンチョ連れてると
何かと便利なこのエリア




コレは天上の食い物だね
なんつてね
二人してりんご飴に
没入したりして




100円で2個ゲットという
人生初体験

パパってば
天才じゃまいか




ということで
お昼ご飯も忘れずに

桜満開の日曜ってのもあって
どこもかしこも
DKZの予想大的中ってとこに

10:00からという前倒しスタートは
何よりも助かるワケで




オマエは
ノークエスチョンで炒飯だよね




タンメンのお店
ってのは分かっていたけど

パパはどうしてココで
五目麺を選ばなかったのか
自分でもフシギなぐらいだけど




みそラーメンにしてみました




うん
タンメン同様に
ツカミはバチコイ




フリ切れたケミカルが
御徒町の雑踏にジャストフィット
って感じです




もう平成も
終盤に差し掛かろうというときに
昭和のテラリズムが眩いばかり




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

こりゃ驚いた
タンメンの店ってより
むしろ炒飯の店なのではレヴェル

こんなオープンエアな
雑踏町中華だけど




ナメてかかると火傷するぜ!!
ってな
なかなかに油の魔術師




久しぶりだけど
やっぱこの店
人気あるワケだね

エッジな気鋭店
イイけれど

春の陽気のこんな日には
ゆっくりマッタリ
こんなお店が
キブンなのかもしれない






さくらソース
ジーエスフード


TopYart iPhone 6/ 6s 用 スマホケース TPUケース 薄型 衝撃吸収 軽量傷防止 ソフト 干し花 桜
TopYart



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑@六本木 「味噌野菜... | TOP | 氣華@新宿御苑 「氣華ラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区