そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

だし茶漬け えん 東京ミッドタウン店@六本木 「いわしのごま醤油とわかめ&漬け鮪の漁師風 ハーフ&ハーフ」

2024-06-28 08:33:16 | その他の 朝ごはん&ランチ
キブンはお魚
キブンはノンラーメン

サクッと食って
サクッと寝たい
なんてお昼に




ちょうど良い
を超えて
ちょうど良スギるお店

盛って乗せて出すだけ
そりゃ時短の極みというもの




ひとつ売り切れで2/10
ネラっていたひらめがOUTってことで
ココで迷っている時間の方が長いかも

ということで
秒でもないけど
分ぐらいか




いわしのごま醤油 and 漬け鮪




ハーフ&ハーフを
皆さんどうやって食べているのか
分からないけど




確かに
両方にダシを張って
交互にイクのも楽しそうだけど




米が伸びるのがイヤなので
ワタクシひとつずつ
イカせて頂きます

ライス大盛りだと
ひとつでダシひと瓶じゃ足りなくて

ココは
大手を振って
お替わりさせて頂くことに




うん
いわしイイじゃないの
魚編に弱くないじゃないの

フラッグシップの鯛をイカないと
損したキブンになるかなと思ったけど

どれイっても
サスガ綺麗にまとまっていて




ハイ小休止

っつか
向かいのおねいさんも
横のおにいさんも

なぜに
ハーフ&ハーフにしないのかしら

オレだけ欲張り?
んなこたぁ ないない




ほら
やっぱ足りない

スイマセーン!!
ダシ下さーーい!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

鮪タプーリで
魚欲が見事に満たされ

ギロッポンで15分飯
コレ以上はないかもしれない




ご家庭で手軽に味わえると
お店に来なくなるので
コレは買わないことにするのです













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜@仲御徒町 「煮干らーめ... | TOP | 兆楽@渋谷 「特製みそラーメ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ