そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺の坊 砦@新横浜ラーメン博物館 「砦らぁめん 太麺」

2011-05-06 10:01:44 | ラーメン 神奈川県
いつものジョグコース
フシギなことに毎度の毎度
必ず前を通ってしまうお店の支店に




新横浜まで食べに来る って




これぞ
贅を尽くした
究極の浪費ではないかと




でも食べる
だから食べる


なぜだか
モチロン
食べてみる




むう!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


太麺ってのは
初めてかもしれないけれど


このスーパーな
コクのスープ中に
全裸で突っ込みたい
オレがいました




こいつぁー
本店で食べたときより
美味いかもしんまい


二杯目でそう思うんだから
間違いないかもしんまい


マズい!!
これでは
ココまで来て食べてることに
価値を見出してしまいそう!!


贅を尽くしたことに
ならないかもしんまい!!


替玉まで
したくなってきてしまいました!!
経済性まで発生してしまいそう!!


くー!!


二軒目で
替玉こんなにガマンするのって
ホントに初めてかもしんまい!!




食べて (゜∀゜) ヨカッタ!!


そう思ってしまう
ボクがいました


なぜだかとても
結果オーライ!!な気分デス


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七彩@東京ラーメンストリー... | TOP | 一鶴@高松 「おやどりとひ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 神奈川県