そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@六本木 「味噌ラーメン」

2020-09-12 09:11:48 | ラーメン 港区
灼熱の1時間

水分補給なし
水分補給なし

トイレ休憩アリ

だけど
ココの水道の水では
やはり
水分補給なし!!




なんてのを超えての
デスティネーション

日常に溶け込むべくが
日高屋かもしれんが

実はエジプトよりも暑いという
ショッカーもクリビツ

日の本における
非日常を超えてきてーの
日高屋なワケですよ

氷が溶けてないポットを
血眼で選んでからの着席

ギロッポンの水道水が
オレに沁み込む命の水




そして命のユーエンミー

味噌にしようか
タンメンにしようか
一歩ごとに迷い殺してのいまだけど




味噌のエンミがユーエンミー

タンメンの白に
「もうひと足し入ってる感」
マシマシなニュートリション

迷った末
歩いた末は
やはり味噌の呪縛がパネェことに




細&硬

ホッとする

ポッポしてるんだけど
ホッとしているのです

無愛想なおねいさんだけど
聞き逃さないおねいさん
絶大な信頼を寄せていたりするのです




おそらくこの瞬間
コレだけ日高屋を心から愛でているヤツ
他にどこにもおらんぞ!!
ぐらいの自負はありますな実際




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

キブン的には
水たまりの真ん中に
座っているかのごたる噴出だけど

内なるユーエンミーに
パワー爆増のワタクシです

身体のこと考えたら
「前に入れる」べきなんだろうけど




熱中時代に生きてこその
「後に入れる日高屋の味噌」
この染み込み
刺さりっぷりは

命の水ならぬ
命の味噌
だったりするのよね

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の水大勝軒@淡路町 「... | TOP | 蒙古タンメン中本@目黒 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区