そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

蒙古タンメン中本@目黒 「五目味噌タンメン」

2020-09-13 08:52:26 | ラーメン 目黒区
ポイントカードを
アプリに移行したら
「有効期限」なんてのが
刻印されるようになってしまって

ヤベ
このポイント
期限までに使い切らなきゃなんないのか




なんつて確認を兼ねて
久しぶりに来てみたら

なに来とんじゃい!!的なね
神の怒りに合うような
土砂降りを食らって

マジで
目黒駅まで来ておきながら
引き返そうかな
なんて思ってしまいました




結論としては
最後に行った日から一年間有効
ってことなんスね

気付いてみたら2年半ぶり
なんてこともあったから
気を付けなきゃイカンのだけど

術中っちゃー
ますます術中でもあるワケで

店内半数は
限定の冷し樺太ネラい
ってとこでしょか

かなり前のことだけど
品川でタイヘンな思いした記憶もあるので
(辛さマシにしたからなんだけど)




今日のところは
グランドメニューの都度調理
五目味噌タンメンにしてみました




スラタマの黄色と
ピーマンの緑と
濃いめの赤ね

味噌卵麺と並べて
かつて最も愛した一品

ちょ!!
まっ!!
こんなん食えるんか!!

なんつてね
当時のような激しい盛りには
もはや出会える気もしないけど




まあ美味いス




一口目から汗が吹き出るよな
辛さとエンミのダブルパンチ
なんて記憶も
今は昔の物語




終始心穏やかに
苦しみのひとつもなく
ヤリ終えることが出来ました

それでイイのか!!中本!!
なんてのは言わない方向で




口渇&腹痛という
事後のダブルショックに見舞われることもなく

それでイイのか!!中本!!
やっぱ言う方向でヨロシクです




まあでも
野菜の辛い味噌ラーメン欲
そこそこ満たされたということに
しときますかね















Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@六本木 「味噌ラーメ... | TOP | スワガット 六本木2丁目店@... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区