そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「ちょびっとだけROLL!! & IN!!」

2006-05-10 20:12:25 | 飲み 韓国料理
毎週火曜日はホントに疲れます.
精神的にというより肉体的に.
完全にブルーカラーな1日ですな.

で,
ダイエッツ継続中.
雨だったので走るのを断念し,徒歩帰宅.
おかげで完全グロッキー(死語)

でも,
順調に痩せてきましたな.
じゃないとね.


と,そこに「土地」オニーサマより電話.

「飲みませんか?」とな?

ええ!即答ですがな.
行きますよ~


どこぞで飲むのかと思いきや,



「土地」で飲むのですね~
小ぶりなオトーシは,
私の「食べてきた」発言によるものかと.
実は「食べてません」がね・・・

ええ,「土地」で食べだしてしまったら,
この努力はどこへやら~~~なんで.



チャミ=焼酎=プライスレス
摂取カロリーには入れてません.
この甘さが微妙なところですが・・・



おっと,出てきちゃいました~
「ポッサム」です~


う~~ん


どうしよ~~


迷う~~~



無( ̄∇ ̄)理!

食べちゃいますよ!
ちょびっとだけね!



ROLL!! & IN!!
う(◎o◎)ま~~~!

我慢しているだけあって「沁み具合」がヤバいです.
最高に口福なんですけど.

で,この「ポッサム」
味がバッチリ維持されています.
オカーサマ不在ですが,「ポッサム」健在!
これは嬉しい~~~


そのオカーサマですが,
今後の展開は11日に分かる模様.
長引かないことを心よりお祈りしております・・・

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「六花亭のかりんとう」@職場 | TOP | 元祖札幌や@神保町 「特製... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらーーい! (k.dino)
2006-05-10 20:22:30
nonchさま、まじめにダイエッツされてるじゃありませんか!

でも久々に食べたアンチダイエッツ系の食物って

ホントに五臓六腑に沁み渡って、食べたら最後、you can't stop!

のプリングルス状態になりません?

それをちょっとだけとは偉過ぎ!

といいつつトマト&チーズ入りお好み焼きをつつきながら、

ビールを呷ってる自分がいたりして(笑)
返信する
Unknown (こむこむ)
2006-05-11 07:16:54
nonchさん、こんにちは~



運動だけでのダイエッツはなかなかに

無理がありそうです。摂取カロリーを

押さえれば摂理として痩せるのは自明

ではありますが、なかなか。。。



>ちょびっとだけね!

アルコール摂取後は、むなしく響いたり(笑)



オカーサマ早期復帰されるのか結果が

待たれますね~
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-11 10:52:20
k.dinoさん



>プリングルス状態

なりますよ~~(T▽T)

遠ざけるしかないですな・・・

この日もなるだけ視線をそちらに向けないように

踏ん張って頑張りました~よ.



>チーズ入りお好み焼き

これは・・・

今の私には「ご法度」メニューですな・・・

食いたい・・・
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-11 10:55:40
こむこむさん



でも運動は欠かせませんね.

食い物だけのダイエッツは必ずリバるので・・・

運動しなきゃいけないのに食べられない!

というパラドクスと戦うのが大変です・・・



アルコールというのが,国民の平均体重を引き上げているのは間違いなさそうですね・・・

でも,無いと生きられない・・・



オカーサマの復帰は今日わかります

私も心配です・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理