そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

福よし@四谷三丁目 「お宝ホルモン酒場」

2019-01-13 09:40:52 | 飲み 居酒屋 & Bar
サレオツな荒木町
ってな四谷三丁目のイメージだけど
意外とコッチ系も
そこそこ揃っていたりして




いやでも
死角だったかもしんまい

今まで引っかかって
こなかったかもしんまい




刺しだけで
6種類も完備しているとか




よくぞ見つけてきたねー!!
まだまだ宝物が眠っているねー!!
って感じでしたけど




うんうん
イイ感じ
イイ感じ




通いたくなるほどに
イイ感じ




そんな店内は
通い尽くした風情の常連で
なかなか賑わっているけれど




サスガは四三
しょん横的イキフンとは一味違った
気品らしきも感じたりして




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いきなりの
刺しの良さにのけぞったものだけど

なぜにオレたち
もっとゆっくり
焼きを比べたりしなかったのかと




アレも
コレもで
気がハヤっていたのかもしんまいね

今度はも少し
ゆっくりキメたいかもしんまいね







きょうも、せんべろ 千円で酔える酒場の旅
イースト・プレス



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ処 高峰@岐阜県高山市 ... | TOP | 桂花 ふあんてん@新宿 「1枚... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しております (四谷民)
2019-01-13 10:21:49
こちらは刺しも美味しいですが、カシラ入りのチャーハンがとても美味しいですよ。
パラパラ炒飯とか知るかボケってな流行りに真っ向勝負なベッタリこってり炒飯です。
酒が進むという意味で「飲める炒飯」だと思いますのでまた機会があればぜひ。
返信する
Unknown (限界!)
2019-01-15 16:07:03
ここはセンマイ刺しも美味いです!(^O^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar