そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花 ふあんてん@新宿 「1枚目達成 太肉麺」

2019-01-14 10:00:24 | ラーメン 新宿区
年末年始の
食材の波に飲まれて

初ラーをキメたのは
三賀日を過ぎてからに
なってしまったりして




それも桂花の朝ラーで




それもサービスの太肉麺という




おほ!!
2枚目にもひとつ
押してくれたりするなんて

なんだかちょっと
得したキブンだったり!!

なんつてね
実のところ
得のひとつもしていない




ムダに高騰してしまった

最近の桂花ですからね

オレ的朝ラーのチャンスも
グッと減ったりして

ぶっちゃけ
客の数も
グッと減ってたりして

経営方針も
グッと戻ったりして

なんてのを
心の底から臨んでいますけど




サービスだからって
グッと減ったりしないのは
ウレシイところですけどね




オマケに
今日のところは
ビターなマー油が
グッとキイていたりして




タダのものが大当たりって
こんなにシアワセなことはない




いやしかし
今となっては
朝ラーオレスペシャルなんかより
むしろお得にさえ映る太肉麺という
コンガラガールな逆転現象




でもなぁ
キャベツや
茎ワカメや
ネギをモリモリと乗せた
ホントの意味での完全食

「いつもの」だった
スペシャルな朝ラーが懐かしい




ああ
果たして
何年後かに

2つ目の丼
達成できるのでしょか

早いところで3枚目あたりに突入
後戻りできない自分に
追い込むしかないワケで








サッポロ一番 名店の味 桂花 熊本マー油豚骨 123g×12個
サンヨー食品


桂花拉麺4食化粧箱入
重光産業



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福よし@四谷三丁目 「お宝... | TOP | 一番館@六本木 「海老味噌... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区