そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ひろ@神保町 「高菜麺+赤ねぎ」

2006-09-03 22:24:48 | ラーメン 千代田区
酔った翌日に無性に食べたくなる



コチラのお店
パンチが強すぎないところが
「滋養」な感じ



「塩湯麺」とか「味噌湯麺」とかも始まってますか
「こうや」系で味噌って・・・
ちょっと思い出せないかも
これは宿題が出来ちゃいました~



今日は「高菜麺」に「赤ネギ」で
点描画のようなビジュアルが
酒でこわばった胃を躍動させますな



チリジリ



チリジリ



チ~リジリ

すっきり澄みわたった醤油色
なんてのも大好きなんですが



麺にチリジリが絡んでくる
こんなミクスチャータイプも愛していたり



「赤ねぎ」が
後半 発汗をうながします
それもかなり

リセットを肌で感じるこの瞬間
のぼせたようになりますな



卵もデフォで



チャーシューも3枚も
なかなか気前の良いお店かと


いろいろ票が割れるお店ですけど
ここ最近かなり美味くなっている気がします

ただ場所がね・・・
損している気がして
なんだかとてもしのびない・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めとき@大久保 「ラーメン」 | TOP | va-tout@六本木 「お気軽?... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区