そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

鳥田中@鐘ヶ淵 「ラヲタ秘密焼鳥」

2018-08-13 09:20:27 | 飲み 肉
書こうか
書くまいか

それは
荒れるのがイヤだから
限りなく大切にしておきたい

なんて
生っちょろいやーつではなく




コレだけイイ店ってば
なるべく拡散させずに
我々の秘密にしておきたい
という意味で

書こうか
書くまいか




ほらまた
自分の首を締めて

なんつて添えておくと
チンピクを免れない
皆さんと聞きますし




ガンマと戦う身ではありますが
キャンプのビール以来の
二週間ぶりの一杯ですよ

コレで死ぬなら本望だ
と思って一杯だけ飲んでます




ええ




オトーシから既にヤベェな
ってことで

コリャ今日は
どこまで外れることになるのか

オレの中の
「ハメ」との勝負かな
なんてヨカンに満たされながら




ガワに比して
グッ!!と押さえた風情は
どっちにでも転べるクラス




完備されたドライ陣に
シャリキンの下町ハイボールの存在

もうそれだけで
大きな吸引力で牽引力だけど




正直なところ
ラーの存在を知らないで今に至りました

あくまで焼鳥のスバラシサ
ってのに惹かれて来たのに

このラインナップってば
「持ってるね」
って言われました

いや
マジで持ってるのは
このお店なワケだけど

とりあえず
お刺身2つってのを




さりげなく4人前に
分けてくれるあたり




知る人ぞ知る
ボトル入りお茶ハイの某焼鳥屋
「より上」的な書き込みを読んで




いわゆる
あのイキフンの
あの価格設定の
あのコア感と比べるべき
なんつて構えてきたのに




想像とは一線を画す
落ち着いた丁寧さに
既にどっぷり浸りながら

とりあえず
5本コースで様子見て




コリャ




様子見るもなにも

動物園には
クジャクを観に来ているのではなく
クジャクに観られに来ている理論
ってことでよろしいか




動脈付きのハツって
このシェイプでの打ちっぷりは
自分でも経験したことなくて

仕入れはどうしてるんスカ!?
なんつてね




スッと添えられる
おしんこあたりにも
思わずたまらなくなって




思わずハイボール

ビール一杯だけ
→ボールも一杯だけ
→いやもう一杯
→数えられるうちは
→今日は逆休肝日でノーカンね!!

みたいな
奈落の思考回路に
いままさに撃墜せんとしながら

そして
おまかせ野菜の一本が




キッチリ食い応えのある山芋とか
ああ分かってらっしゃる

っつか
このメンツ見てコレにしたよね 絶対




そして
五本〆のつくね登場という

一見の句点らしきが
まだまだですよの読点に




ソリレス




ボンペタ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

超激おたふくのおかげで
オレのおたふくも落下を免れず

って
まだまだー!!
まだまだー!!

見極めるのは
まだまだですよー!!

アレやアレが来てから
真価を見極めるって
それからですよー!!

アレアレー!!

ドレドレー!?




コレ (゚д゚lll) コレー!!

さっきまでのオレたちと
ココに至ってのオレたちの




予想以上であり
想像通りであり




こりゃ
マチガイナイを
コエテイル水面が
トントントーン!!と




担々麺に関しては
夏は冷やしなので清湯ベースですけど
冬場はまぞせばなので白湯にしています





まぜにもちゃんとスープが入ります
大切な行間を
思わず復唱してしまいながら

この店のラの「在り方」を
二行でほぼほぼ
ご説明頂き感謝です




本枯のビシッとキイた清湯は




「鳥屋」の一杯では
もはや括れない
山海のハイブリッドとして




すぐにでも
そこの駅前で
一本で立ちそうな
エッジな一杯であるのに対して




ぐは!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

焼鳥の〆に頂く鶏白湯
の域じゃねーぞ!!
なんて叫びながらも

こんな焼鳥屋の
こんな隠れラヲタ店主 (ああ言っちゃった)

だ・か・ら・こ・その

必然に肉付きのガラに
過剰なまでの愛情を注ぐの巻   (ちな 当然のように開化楼)




ああ
気兼ねなく重ねられる  (違う意味で気兼ねしてたのオレだけね)
この値段の激ウマボールとイイ

ヤベェ焼鳥屋だな!!
ココってば!!



コレで
×××円台だったら
ちょっと衝撃だねー
なんて話していたところに

マジっ (゚д゚lll) スカ!!

という

火のないどころか
非のないところに
オレたち勃ちまくり

いやー!!
マンキツしましたー!!
ご馳走様でしたー!!


あら




デザートも召し上がっていって下さいよ

って
マジスカー!!
オイウチー!!
ドンダケー!!




絶 (゚д゚lll) 品!!




ああ
炸裂の隅田川以上に

オレたち
アガっていたかもしれないね


ほら
見て下さい!!
あんなに書きたくなかったのに
こんなに書いてしまった!!

ナイショにしとこうと思っていたのに
多分真逆になってしまった!!







家(うち)あげ花火
セガトイズ


家あげ花火専用カートリッジセット 隅田川花火大会セット
セガトイズ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば いづる@大門 「煮... | TOP | 大阪王将@渋谷 「大阪ちゃ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉