疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

大晦日に救急搬送され、入院した話を書く(1)

2016年01月05日 | 雑記
<序章>
2015年12月28日(月)は仕事納めで15時から納会。
納会を17時頃に終わらせて、Fさんの待ついつもの居酒屋へ。
ここで21時頃まで飲んで、これもいつものショットバーへ行くが満席。
後々思うと、満席入れなくて良かった。ここでウィスキーのストレート飲んでたらどうなった事やら。

<前兆>
29日(火)に起きたのは7時過ぎ。
午前中、奥さんとショッピングモールに行き、昼食を仕入れていたのだがどうも胃が痛い。
マツキヨがあったので、そこで胃薬を購入し、その場で飲む。
ちなみに自分の昼ごはんは胃を考慮してうどん。
夜も、とてもビールを飲む気分にならず普通にご飯。おでん。
どうにも調子が悪いので21時に就寝。

30日(水)6時起床。
ガソリン入れ、灯油買い、窓拭き、包丁研ぎ、風呂洗いと精力的に働くも相変わらず胃が痛い。
ただ薬のおかげで一時的に腹痛が治まったので走ってしまった。15kmも。
昼は佐野ラーメン、夜はハヤシライス。
夜は食欲なかったけど、残せないプレッシャーがあり完食。
体調悪く、19時には就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿