疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

知らぬ間に

2010年10月28日 | 雑記
昨日、めずらしく早い帰宅だった。
それで宅飲み。
途中、友人からメールの着信があり、それからiPhoneいじりながら飲んでた。


翌朝、iPhone見たら待ち受けがAKBになってた。
??

思い出した。その日発売のAKBの新曲ダウンロードしたんだった。
iPodにはしっかり「Beginner」が入ってる。

昔から、酔ってパソコンいじっちゃいかんのはオークションやネットショッピングでの苦い経験で分かってたつもりなんだが、、、、

今日、初めて「Bigenner」聞いてみたんだが、、、、
反省

どうしたらジャケ写が待ち受けになるのかわからなかったが、先ほど判明!
単にずーっと曲を再生していただけだった。
iPhoneにイヤホン差したとたん音が流れるんだもん。

常にマナーモードなので、全然わからんかった(´Д` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿