疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

悪くはないよ「サヨナライツカ」

2010年02月01日 | 映画・DVD
この映画、評価が良くないんだよね。
中には中山美穂さんの劣化が激しいとか酷いのもあった。

レイトショーで観てきた。
周囲はカップルばかりで、男一人でこの映画を観るのは勇者(笑)

映画が面白い、つまらないというのは先入観が大きく影響する。
話題作で、期待して観たものの期待ほどじゃないとつまらなく感じるけど、逆に期待せずに観た映画が、期待以上だとおもしろい。

この映画、後者。


まるで現実味が感じられないとことか、主役の西島さんの一本調子の演技とか、残念な要素はたくさんあって、やっぱり低い評価は合ってると思う。

でも悪くないと思ったのは、中山美穂さんのせつない感がよく出てたから。

片想い中の人。
体でしか相手をつなぎ止められないような、辛い片想いを経験したことがある人なら、共感するだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿