疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

大雨なので、今日は映画観にいかなーい

2008年08月30日 | 雑記
ほぼ毎週映画観にいってて、今日も何観るかーって思ってましたがこの天気。
この2,3日は雨と雷がすごい。

今朝、実家から電話がかかってきて、お前のところは浸水してないかという内容。
一昨日のニュースで、私の住む所が大雨で道路が冠水し、その映像を見たのだという。
なんだよ全国放映かよ!

確かにその日は雨で道路が冠水し、道が川のようになっていた。
バスで帰ったのだがなかなかすごい光景だった。
道路は歩道まで冠水して歩道と道路の区別がつかない。ズボンの裾上げて歩いている人もチラホラ。
車が通るたびに、波が立つ。

幸いなことに自宅付近は冠水していなかった。

さて、今晩も行くとしたら車じゃないとだめ。大雨洪水警報も出てるし。
観たい映画も今週はなし。観るとしたらダークナイト2回目になる。
やめてビール飲むことにしよっと。

ってもう飲みながらこれ書いてるし。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿