疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

ALWAYS三丁目の夕日'64

2012年01月23日 | 映画・DVD
前作同様、ほっこりするとても良い映画。
緊張が続く映画も面白いけど、心穏やかになるこんな映画も良いねえ。

街並みや風景はCGなんだろうけど、出来が良くて感心した。日本映画のCGもレベル上がったのかなと思ったけど、風景は動かないもんね。

小道具がすごく凝ってる。当時の本物をかき集めて使ってるとテレビで紹介されていたっけ。
まるごと「お宝鑑定団」に出してもらいたい(笑)

堀北真希さんは綺麗になった。
映画の中で言われてるのと一緒、ちょっと前まで、ほっぺたが赤くてリンゴみたいだったのがこんなに綺麗になって。
最近テレビ見ててそう思うわ。

予告で大体の事の成り行きは分かっているので、安心して観ていられる。
観終わってから、清々しい気持ちになってた。久しぶりにハンドタオルが役に立った。

それにしても森山未來、二枚目俳優だったっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿