疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

May J.テレ朝夏祭りライブ2014

2014年08月15日 | ライブ
8月14日六本木ヒルズで開催中のテレ朝夏祭りに行ってきた。目当てはMay J.さんの無料ライブ。
無料とはいえ、ブース内で観覧するためには整理券が要る。
FC先行抽選で50番台の整理券をゲット。
最終的には500を超える整理券が発行されていたし、ブース外でかなりの人が立ち見で来ていたので、千人位はいたかも。

今回のライブ会場で、9月発売のCDを予約するとライブ終了後にMay J.さんとハイタッチができるというので、その場でCDを予約。

会場内は夏祭りというだけあって、食べ物屋が幾つも出ていて、行列が出来ている。いい匂いがするんだよ。
開演まで時間があるので、唐揚げと生ビール頂きました。

さて入場は整理券番号順。自分は50番台なのでかなり前に行けた。
前から二列目で過去最接近の位置。

登場したら実際近い!
2~3メートルだぞ。

歌はLet It Goから始まって、確か8曲。
内3曲が発売前の新曲。
最後に歌ったのが「本当の恋」なんだけど、これはTBSのドラマの主題歌。ここはテレ朝のイベント会場。
歌えるのかと思っていたけど、最後に持って来た。他の会場ではドラマの宣伝するけど、さすがにそれはなかった。

30~40分でステージは終了。曲数があった割りに時間は短い。

ステージ終了後にハイタッチ会。
雨で湿気があり、タオルで手を拭いても拭いても汗ばんでいて申し訳ないような。

ステージ上のMay J.さんは小柄なんだけど、目の前のMay J.さんはホント小さい。華奢なので顔が少し大きいように見えるけど、全然そんなことなくて、顔も小さい。
んで、ハイタッチした手も小さい。
こんなに小さいのに、よくあんなパワフルな声が出るものだ、感心する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿