疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

映画「無限の住人」

2017年05月13日 | 映画・DVD
マンガは見ないので原作は知らない。
るろうに剣心みたいな映画なのかなと思ったら、だいたいそんな感じ。

戸田恵梨香さん栗山千明さん北村一輝さんはSPECのキャストだ。共演シーンはないけど。
その戸田恵梨香さんは太もも露わな衣装で強い。多分この映画の中では一番強い。

主演の万次こと木村拓哉さん、なかなかいいよ。殺陣は迫力があり見応え十分。
腕は強いけど、何度も斬られて死にかける。
が、体内の虫の力で傷が治る。切り落とされた腕も繋がる。
X-MENのウルバリン、ヒュー・ジャックマンかよ。

八百比丘尼の初めは誰かわからなかったけど、山本陽子さんでした。存在感があった。ベテランらしい演技。

杉咲花さんはもっと上手なのかと思ってたけど、まだこれからの女優さんだね。期待できる女優さんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿