疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

2017GW最終日も映画「美女と野獣」

2017年05月12日 | 映画・DVD
奥さんの希望でGW最終日に観てきた。
普段は目が疲れるとか頭が痛くなる、トイレが我慢できないとか言って映画は観ない派なのに。

ミュージカルの要素がふんだんに有るディズニーの正統派映画。

実はストーリーはほとんど知らない。
王様だったか王子が魔法で獣の姿にされ、美女がその獣と恋に落ちるという程度の知識。
なのでちょっと新鮮だったかも?

エマ・ワトソンがすごく可愛かった。
歌声も素直で良かったよ。

映画自体は、特別にいいというものではないが、エマ・ワトソンがはまりすぎてる。
そういう意味では価値があるかな。

奥さんの感想。
野獣のままで良かったのに。人間に戻ったら確かにイケメンだけど、野獣の方が好き。
とか残酷な事を申しておりました。

余談ですが、ガストンの相棒はゲイキャラですね。明らかにガストンの事が好き。
最後、ガストンが死に、どんな様子なのかワンカット欲しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿