疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

2007エビちゃんカレンダー

2006年11月20日 | 雑記
さっき7&Yから2007エビちゃんカレンダーが入庫したので、梱包して自宅近くの店舗へ発送するというメールが来た。
本とCD、DVDなんかが近くのセブンイレブンで受け取れる通販ね。

昔から流行りものが好きで、人が好きなものは自分も好き、というタイプ。
当然蛯原友里さんのファン。そのエビちゃんカレンダーが売上げ部数ナンバーワンと聞くと、流行りもの好きとしてはじっとしていられなくなる。

さて購入手段。
本屋で買うのが順当なところだが、なんとなく恥ずかしい。アダルト雑誌の方がまだ買える。タイミング逃すと売り切れてしまうかも知れない。
amazonも考えたが、宅配便で不在中に届いて家族にちゃかされるのも癪だ。
そんなときに思いついたのがセブンイレブンの通販。自宅のすぐ裏手にセブンイレブンがある。そこなら好きな時間に受け取りにいける。私書箱みたいなもんだ。

22日発売のカレンダーを16日にネットで注文、20日に入庫のお知らせが来た。
最寄りの店舗で受け取れるのはちょうど発売日の頃だろう。

ただひとつ問題が、、、、、、
エビちゃんカレンダーはどこに置けばいいのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿