ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

日々反省

2005-05-26 22:23:24 | 雑記
今日はちょっと個人的に失敗して反省すべきことがあったので、いつものくだらないおちゃらけ日記は無しです。人間もっと謙虚に生きましょう。自尊心と傲慢さの併せ馬はいけません。大抵傲慢さのほうが勝負根性で勝る分、勝っちゃいますからね。

て優香、反省すべき、その内容を書くのがこのブログってところなのかもしれませんが、そういうプライバシーのことは話さないで、皆に夢を与えるのが俺の仕事、いや生き様だと思ってるので、話さないぜベイブ! 

とかいって早くも謙虚さを失いそうなのでこれにて終了。

これで物足りない人はブログの↑にある画像(街風景)をクリックして鳥が飛ぶのを楽しんでください('A`)

あ、あと一言まったく関係のないことを一言言わせてください。皆さん、電車で座席が空いているとき、(傘持っているときは私もですが…)何故にあんな端っこに座りたがるんでしょう。私は左右空けるスタイルが好きです。あっ、結局私の謙虚さが足りないという結論になりそうだ(爆)。やはり終了~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。