ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

拉麺 阿修羅@船橋 武蔵系

2006-09-07 07:46:10 | ラーメン(千葉)
武蔵は二刀流だが、麺屋武蔵は何本刀を持っているんだろう、と思ったら武蔵の薫陶を受けた剣豪がまた船橋に! すでに弟子が道場を開いている船橋である。というわけで決闘があったら野次馬になりたい度100の私が早速巌流船橋駅へ。

宮本武蔵の無骨なイメージとは裏腹に、店頭に立つと愛想の良い挨拶が! たのもーーーーーーー(違

券売機で、胡麻らーめんが最上段にあることを確認しつつも、オーソドックスに醤油らーめん(あっさり)を。さらばセサミン。


動物と魚介の二刀流だが、動物の優しい刀に比べて魚介の太い刀が振るわれる。なかなか美味しいですね~(^^ )。思ったよりもしっかりしたスープでグイグイ飲ませますね~。具材もそれぞれしっかりとつくってあって最後まで満足していただけました。

map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。