ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

美春@北松戸

2005-07-31 23:53:52 | ラーメン(千葉)
すいません、今回も2週ほど前の記事で。帰ってくるのが遅く、今日の日記などは面倒(爆)。まあ、特に目新しいことはしてないのでストック記事でもいいかと(笑)。美春です。

------------------------------

時差ボケ風に夜早い時間に眠くなっていたので、一旦お風呂に入ってから再出陣(?)。目もシャキーンと冴えてからこちら「美春」へ向かった。この日も暑かったが、さっぱりしたので多少濃厚な美春でもおーけい。



でもさすがに暑いので私は味噌つけめん(大盛り)で相方は散々迷った挙句“いつもの”特選醤油。で、熊笹餃子をひとつもらう。



プリシコの麺をやや濃厚な味噌つけだれにくぐらせていただくとこれがやはり美味しい(*゜∀゜)=3ズキューン!!! 以前に感じたつけだれの油っぽさは改善されたのか夏仕様なのか分からないが、今日は良かったです~。最高に美味しいのでツルツルっと一気に食べちゃったぜい~。

調子が出てきたので特選醤油も横から手を出して味見。



こちらのほうが若干油っぽかったかな。でも香味油が浮いた最初のスウプはやっぱり激美味すぃ~。でもさすがにこれだけ気温があがると汁そばよりはつけのほうが美味しく食べられますね~。



熊笹も食べて肝臓に良いことをしよう~、って最近飲んでないな~。


暑いから札幌行きたい( ´・ω・)


◆以前の特選味噌などの記事はコチラ
まあ、ラーメンコーナーの美春の記事のほうが詳しいっす。

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。