ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

【モノ】 Bo conceptの机

2006-08-14 23:55:23 | 雑記
引越しなんてとうの昔に済んだことなのに、まだネタが残ってた(笑)。引越しモノ記事です。

ダイニングテーブルというのは難しくて、案外気に入ったものが見つかりにくい。良いモノは高いが、高いものがイイとは限らない。大きければイイというわけでもないが、小さいと役に立たない。むー、難しいな、ツクエ。

そう思っているところに出くわしたのが

Bo conceptだ。

デンマークのブランドで自然でシンプルなデザインがとても心地よい。北欧のクォーターである私にもぴったり(謎爆)。素材の良さと値段のお手頃さ。これは間違いなく買いだな、と思った私は早速発注。

それが画像のテーブル。これ正方形。大きさとしては90cmちょいということで4人掛けにも十分対応。色は勿論ナチュラルなウォールナット。

椅子もついでなのでコチラで購入。来客時には同じウォールナットの折りたたみ椅子を配置して対応。我ながら上手い買い物だと思いました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。