ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

イカとタコの饗宴

2005-08-21 23:59:50 | その他ごはん
この週末は何気に忙しかったなあ。でも出ずっぱりなほうが私は調子が良いらしい( ´ー`)フゥー...。人間は考える葦らしいが、私という人間は考えないアシッドらしい…。

とはいえ、前日の夜更かしが堪え、休日ということもあって昼過ぎまで爆発的睡眠、略して発眠!!!(違)。そこから外に繰り出す。諸々あって、ご飯は柏高島屋ステーションモール内の「FLAGS Cafe」へ。



キッシュなど食うっしゅ! や、野菜がね。もっと沢山食べたい~(*´д`) 最近携帯が映りこむ仕様にしているのにお気付きか?



その後諸々あり、ビアガーデンが気になりつつも(今日も汗だく)そのまま日立台へ。たまには球ネタも書いていかないとね。本質が(笑)。


・フランサにミセリやキャプラーをまだ感じたくない
・ブラジウ人なのに顔真っ赤。暑いなあ
・茹ダコという表現があるが、あれはイカ。よっちゃんイカの真っ赤さ
・後半平和の象徴波戸が茹ダコになって怒る
・明神も珍しくキレる
・私がタマならキレる
・あれじゃクレーベルがいきん
・でもクレーベル出停だからいいか
・でも3枚はタマ=レイ=貴章でよろぴく~

●ジャッジ云々じゃなく完敗っす(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ


ということで間をおいて食事をしにいく~。柏なのでちょいと歩いて「ASIAN NOODLE NOBU」へ。波戸みたい余計に盛り上がるためにも辛いタイ料理だ~。







私一番上の空心菜の炒めもの大好物なんで頼む。辛さ中庸で頼んだのに結構辛い! それが良かった。次回はレベルをあげてみよう。グリーンカレーのハーフサイズもなかなか美味しくてよかった。近くに「田代笑店」があって(以前は「こうじ」)開店の時から気になっていたが、これならまた行くかも♪のデキ。ここでそこそこ飲んで2軒目に。


日曜夜で人が少ない柏。「Cafe+Bar deeeep」へ。このバーは最近できたそうで、中に入るとなかなか落ち着くお店。カウンターも良いが、ソファで思う存分くつろぐのが良いかも。店員さんも気さくで気軽に好みのカクテルをオーダーできる。

「ミント系で甘み控えめなのよろぴく~」

とお願いして、

「名無しですね(笑)」




これを作ってもらう。なかなか良かった。


ハーブティなんかも売りらしいので、そちらのカクテルなどで愉しんだのであった。またも夜中に帰還(投稿は21日付)。さてまた今週も頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん(爆) (natsu)
2005-08-22 22:55:43
シンハもそうなんですが、タイ風空心菜炒めも同じ(爆)

私もいろいろ撮ったのですが、携帯だとキレイに

撮れないんですよね。

でも、デジカメ持って歩くのはイヤだ(笑)
返信する
ばか~ん (アシッド)
2005-08-23 20:59:56
まあ、結論としてはおされに生きてても、私みたいに

馬鹿みたいでも、あまり変わらん、と、そういうこと

ですね(爆)



最近は300万画素くらいの携帯ありますからね~。

カメラ持ち歩かなくて済みますよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。