ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

おしゃれマニアって誰?

2005-07-23 23:15:28 | 雑記
Sweet』8月号



おしゃれマニアが次に狙っているモノ200


おしゃれマニア…。どこに存在しているコミュニティなんですか…。とりあえずMixiのコミュニティ検索ではひっかかりませんでした…。そもそも「おしゃれのマニア(な人)」っておしゃれなんですか? マニアが次に狙っているということは世間的にマイナーなんじゃないんですか?((((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル いろんな疑問が頭の中を渦巻きます。


また、いぢれそうな雑誌があったらいぢっていきます。

今日いろいろと行ってきたのですが、帰ってきたのが遅かったので明日行こうの日記で書きます~。地震大丈夫だったでしょうか? 私は何故か回避しました(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノそれも明日あたりに書きます~。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2005-07-26 01:09:12
アシッドさんも、十分「ラーメンマニア」では?(笑)



例えば「ラーメンマニアが次に狙っている店20」とか聞くと

マイナーだけど詳しい人のみが知る情報って感じで

特に違和感は感じないんですが、、、



というか、こういうのに過剰に反応することのほうに

非常に興味があったり(笑)
返信する
アンノウン (アシッド)
2005-07-26 20:04:26
的確な突っ込みありがとうございます(笑)



おしゃれマニアはじわ~っとくるタイトルだったので

次回はもっと面白いやつを探したいと思います。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。