ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

サッポロビール みちのく編(テラへ…)

2006-02-07 20:49:03 | 雑記
ええ、前回、「黒ラベルでパーティ」と題して、お茶らけたわけですが、海洋堂のビールのおまけでお茶らけ第2弾です(´・c_,・` ) ズキューン。しかもエスカレート(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

非常にくだらないので時間のない方は読まないほうが身のためです。ただ、非常にくだらないのに限って作業は時間がかかりました。こんなのに(撮影込みで)50分もとられたとです('A`) 今回は昨年の春のビールを飲みまくったwときの“みちのく編”です。携帯から閲覧している方は意味さっぱりわからないと思いますが、わからないで良いかと思います(笑) 

※別に↓これら食玩の捨てるタイミングを得るために書いたものじゃないですよ(…いや、そうかも)

------------------------------



しんしん。


親子(役・三春駒、八幡馬)

息子:「父ちゃん、やっぱり冬はきりたんぽに限るね!」

父:「そうだな、これっきり担保に金でも借りるか。ガーッハッハッハ」

息子:「父ちゃん、俺、先生に『親父ギャグなら成績5ね』ってよく言われるよ、ウフフ」


ズシーン、ズシーン(雪ぐつとかんじき)


悪い人(役・なまはげ):「悪い子、いねがー」

「悪いけど~、気立ての良くて~、スレンダーで~、」

「食事つぐるのがうまぐって~、腰がキュっとくびれてて~、ヒステリックに怒らねーで~、昼は淑女、夜が悪い子、いねが~(*´ェ`*)ポッ」



息子:「父ちゃん! なんか恐ろしいのが来たよ! 姉ちゃんさらおうととしているよ! それともあれってアグレッシヴな告白なの、父ちゃん?」

父:「がたがた言うな((((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル。あんな野郎、俺様が~、スーパーいいちこ人に変身すりゃ、いちころよ! おい、下町のナポレオン持って来い!」

息子:「酔った勢いに任せるのは学生時代からかわらないって母さんがいつもよく言ってるよ! あーどーしよーどーしよー」




別嬪な娘(役・秋田小町):「私は逃げも隠れもしません。そんな不良みたいな口の利き方、おやめなさい!(セイラ・マス調)」

悪い人:「お出ましなすった。ぐえーっへっへっへ」

娘:「嫌らしい笑い方…(再びセイラ調)」


お婆さん(役・いたこ):「あーなんまんだーなんまんだー」

息子:「お、お婆ちゃん、呑気すぎるよ!」



娘(セイラ):「仕方なくってよ。私が戦うわ。それでも男ですか、軟弱者!」

父:「セイラが進んだ道はつらいぞ(ブライト・ノア調)」

セイラ:「キャッ」

なまはげ:「老いたな父上・・・時既に遅いのだがな(ギレン=ザビ調)」

(連れ去られる)


追いかける父&息子(役・ねぶた祭り)

父&息子:「ま、待てー(#゜Д゜)!!!!!」

息子:「父ちゃん、外はミノフスキー粒子でよくみえないよ!」

父:「ええい、コロニー育ちは常識ってもんがねえ。これは地球の雪ってもんだ、息子よ!」

息子:「これが…雪…キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!」



…ヒヒーン!!!!!

父:「あ、あれは…、なまはげ連邦軍の戦艦をたった一騎の馬で破壊したという、彗星じゃ! 伊達彗星じゃ!」


(゜д゜)y━・~~~
彗星な人(役・伊達政宗像):「やらせはせん!」

「ハッキリ言う、気に入らんな!」

「貴様を野放しにはできんのだ!」

「戦場でラブロマンスか…。なまはげらしいよ、お坊っちゃん」


なまはげ:「なにを~」


ガシーン、ピキーン(交戦中)


彗星かぶれな人:「ええぃ! 連邦のモビルスーツは(なま)はげ物か!」


セイラかぶれになった人:「兄さん!キャスバル兄さん!キャスバル兄さん!兄さーん!」


ギャラリー(役・下北のにほんざる)

子:「ママー、あれ何やってるのー」

ママ:「こら、見るんじゃないの! ああいう変な集団にかかわるんじゃないの」




彗星気取り:「みちのくスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないという事をおしえてやる!」

セイラ気取り:「あなたみたいな人、サイド7に一人で残っているといいんです!」




常識人息子:「もーいーかげん、夜飯にしよーぜー、みんなー」

(寸劇終了。満足げに家族団欒の夕べ)


ギャラリー2(役・こけし)

「いやーねー、○○さんの家('∀`)ヒソヒソ。また、あんなことやってらっしゃるのよ、いやーねー」



------------------------------

くだらないことに時間を割いたので明日は更新おやすみかも(笑)バトンと麺記事は明日以降やります!(たまってる~) 

※もちろん、一番上の画像は、役・喜多方ラーメンです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (るばん)
2006-02-08 22:43:43
ご苦労様です。

そりゃ時間かかるでしょうねぇ(^^;)



楽しませていただきましたよ。

このバカバカしさがたまらなくイイ!(笑)

返信する
たまりません (ねく)
2006-02-09 00:33:13
脳髄がとろけそうです♪

次回も楽しみです。
返信する
どもども (アシッド)
2006-02-09 23:32:28
>るばんさん



ありがとうございます。

コメントがついてようやく報われました(笑)



ひとり馬鹿馬鹿しいと悲しすぎますので(笑)
返信する
ためます (アシッド)
2006-02-09 23:34:30
>ねくさん



ありがとうございます。

ただ、次回はビールをたらふく飲んでから

ということになります(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。