ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

お知らせ

2007-11-03 21:35:15 | 雑記
ごぶサタデー!(ぉ



諸々あっておやすみです。本当は何十PONもあるストックや、最近実に印象深かった、東東京坦々つけ麺対決(エックス×桃)とか急激に熱くなった亀有シーン(もぐや×真ごころ竹)とか福一限定とか遠征記とか、書きたいが



あー無理だー(笑)。そのうちにね~。


画像は自作エスニック麺です

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 21:06:13
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www56
返信する
たんたん麺 (とりがみの兄貴)
2007-11-05 12:30:52
坦々つけ麺の桃といったら、JB線M河島のあそこっすね。
昭和を引きずった、いい雰囲気のお店ですよね。
私は専ら、坦々面辛口です。

にしても、レイソルは都合5連敗ですか。
ちょっと前まで「一ヶ月以上負けてないんだ!スゲー」だったのが
あっという間に「一ヶ月以上勝ってないんだ!ダセー」
分かり易すぎる目標達成後のフヌケっぷり。
しばらく、放っておきましょう。
返信する
Unknown (なべ)
2007-11-05 21:29:59
>ちゃっちw

マジで? 1万円もらって6万発でもいいよ!!!(ぉ


>兄貴

そうです、そうです。あそこの雰囲気はいいですよね~。
そういう意味では亀有の真ごころ竹も面白かった
ですね。ちょっとガチャガチャしすぎでしたけど^^;

いや、しかし、レイソルのこの受験後の大学生みたいな気の抜け方は
どうしましょう。内容が良くないのが気にかかりますが
逃げ馬の哀愁にも似て、最後まで見届けたくなります、そんな心境(笑。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。