岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月29日 津島地区元気の出る会

2007-11-29 | おにき日記

  

 津島地区元気の出る会が報恩積善会を会場に行われました。津島地区の高齢者の皆さんが参加。あゆみ保育園の子どもたちや地域の皆さんと楽しい時間を過ごしました。私も初めて「ペタンク」という競技に参加。初めてその競技を知りましたが、写真はそのボールです。けっこう重たいのです。
 とても愉快なボランティアの皆さんとともに、楽しい時間でした。地域ではいろんな地道な活動があって、私も多くの学びとともに、励まされています。
 ただいま、会派・代表質問の準備中。間に合うかなぁ(>_<)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 11月議会スタート | トップ | 11月30日 権限移譲事務概要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事