岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月11日-1 マレーシアのスイーツ "オンデオンデ" & ヤギさん & 「ウエストサイドカーニバル」

2022-08-11 | おにき日記
 
 写真は、オンデオンデというマレーシアのスイーツ。私の大好きなスイーツをマレーシア友人が作ってくれました💚。スイーツ厳禁の私も少し😆
 ベースは白玉粉なんですが、まったく甘味も食感も異なります。緑色は、パンダンというリーフから🌱
 
 
 8.11、朝ラジオ体操@津島新野のあと、ヤギさんに会いに。今日は9頭とも近くにいました🐐
 バタバタの一日のラストに、岡山コンベンションセンターでの「ウエストサイドカーニバル」。3年ぶり💃
 「皆さん、待ち望んでいたんだなぁ」。多くの方で賑わったようです。コロナ配慮をしながら、してよかったと主催者の方🤗
 私は、国際交流のコーナーに。〝岡山フェアトレードの会〟の皆さんとパチリ。いつもありがとうございます💚
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日-2 御津新庄の〝omoや... | トップ | 8月11日 中山忍さんの「モザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事