岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月22日 「京山中学校創立50周年記念式典」に参加をしました。おめでとうございます

2024-04-22 | おにき日記
 
 
 
 
 
 4.22、「京山中学校創立50周年記念式典」に参加をしました。おめでとうございます㊗️。岡北中学校から分離をしました。私の一つ上の方が一期生になります🌸
 「今日は京中の50周年式典だったのですよ」と地域の出会う方々に言うと、皆さん、ニコニコ☺️
 地域の皆さんに大切にされ、「自立と創造」を目標に生徒も教職員もがんばってこられました🌳
 式典には岡山市長や岡山市教育長もご出席をされ、祝辞をいただきました。この10年の校長先生方3人が来られていて、懐かしく嬉しかったです🙇‍♀️
 式典の後には、3年生から「KYOYAMA PROJECT」の発表もありました👨‍👩‍👧。これから、いろんな50周年記念行事が続くとのことです。
 京山という風土を大切に、自分らしく子どもたちが育つよう、私もご一緒していきます💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日-2 「親子で学ぶ防災... | トップ | 4月23日 岡山市役所地下食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事