岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月9日 市民ネット会派会合 & お義父さんの37日法要

2014-01-08 | おにき日記


 今日は、市民ネットの新年になってはじめての会派会合です。
 ボーリング大会は、2月9日(日)。市民ネット市政報告会は、3月29日(土)にふれあいセンターで行ないます。今日は、市民会館と市民文化ホールの建替えについての意見交換を行ないました。昨年末から「あり方検討会」がもたれています。文化振興は市民の心の栄養。具体的にかかわっている皆さんの意見をしっかりと聞いていきたいです。市民劇場に、「市民ネット」というサークルが誕生しました(^^)。
 
 1月15日には臨時議会があります。ヒアリングや検討をしていたらあっという間に夕方。夜には、お義父さんの37日法要があり、あわてて鏡野に戻りました。法要のあと、いろんなお義父さんにまつわるいろんな話が自然とでてきます。毎週、毎週、お義父さんの思い出がつもっていきます。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日 フレンドリー京山の... | トップ | 1月10日 “スピカフェ”と“ぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事