岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月28日 代表質問2日目

2018-02-28 | おにき日記



 今日は代表質問2日目です。創政会と共産党でした。市政の課題は多いので、俯瞰して展開できる代表質問は大切です。もちろん見解の相違がある質問もあります。市は市民の現実・実情をしっかりと把握をし、その解決に向かって努力をしなければなりません。課題も解決への糸口も私たちの暮らしにあります。

 終了後は、吉備津神社にいきました。もうギリギリの時間で、ほとんど人はいませんでしたが、佇まいは、いつ来てもいいものです。6時で閉まるのですね。それから吉備津彦神社にも回ったのですが、こちらも6時まででした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 高井たかしさん、「... | トップ | 3月1日 市民ネット代表質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事