岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月24日-2 「フォスター」の白井千晶さんと、〝ぽん太〟さんでのひととき

2022-07-24 | おにき日記
 
 
 
 「フォスター」の白井千晶さん(静岡大学人文社会科学部教員)と、〝ぽん太〟さんで。写真の真ん中の方です。
 私はミルクティー。ランチはテイクアウトです。ハモの天麩羅をメインに、優しいお弁当でした。
 私にとって、「ただいまー」。という感じの〝ぽん太〟さん。今や、私たちのホッとスポットですね。
 
◎ カフェ・定食 ぽん太 HP
:::
 白井さんからは、この4月に施行された「教育職員等による児童生徒性暴力等の防止等に関する法律」について、教えていただきました。
 〝ぽん太〟さんで、パソコンに向かう白井さん。馴染んでいました。私よりよく岡山を知っているかもしれない😆
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日-1 7.23〜24は、「フ... | トップ | 7月25日-1 年に一度の「岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事