岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月19日 高井たかしさん。建部町での個人演説会に

2017-10-19 | インポート





 高井たかしさん、大塚愛さんと私。愛と希望(のぞみ)に囲まれた高井さんです。私たちは、全力で高井たかしさんを応援しています。
 建部での個人演説会に行きました。大塚愛さんが応援スピーチです。高井さんの元気づけられるお人柄と原発ゼロに向けての期待を、愛ちゃんらしく温かくひと言スピーチ。愛ちゃんの笑顔はいつもサイコーです。
 お訴えできるのは残り2日間、私は、今回の選挙を、平和憲法のもとでの最後の選挙にしたくありません。選挙はいつも大切ですが、今回はとりわけ大切な選挙です。高井さんは力の限りがんばっておられます。でも、まだまだ上積みが必要です。私たちも周りにお声かけをしましょう。電話はもちろん、フェイスブック・ツイッター・ラインでのお願いもできます。
 みどり岡山の事務所(086-244-7721)でも、電話かけをしています。いらしてくださいね。1区以外の皆さんは、比例区で立憲民主党をと。高井さんを国会に送るために、憲法改悪を阻むために、よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日 「持続可能な観... | トップ | 10月21日 高井たかしさん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事