岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月15日 今日は津島学区卓球大会

2009-02-15 | おにき日記



 津島学区卓球大会がありました。夫に準備運動をよくするように、無理をしないようにと言われての参加。私は一勝もできませんでしたが(>_<)、私の町内チームはなんと17年ぶりの優勝です。最後は精神力の勝負でした。何度も緊張しながら応援をしました。
 体がポカポカ気持ちがいいです。運動は、運を動かす。私もがんばらないと……(^^)//。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 オウバイ(黄梅) | トップ | 2月21日 井原さん&福嶋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事