岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

5月15日 横田さん&私・ダブル当選一周年の会

2008-05-16 | おにき日記


 市議会議員となって活動をスタートして、一年が経ちました。横田さんと私の県政・市政報告と皆さんの一年をもちよって、ワイワイ・ガヤガヤと元気の出る会となりました。たくさんの差入れあり、温かな一言あり、歌あり、漫才ありと、私たちらしい会でした。
 たくさんの方に支えていただて、一緒にとりくんだ一年でした。少しずつ力をつけながら、「いのち・みどり・平和」が大切にされる岡山のまちを作っていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日 第2回外国人市民会議 | トップ | 5月16日 川崎市に視察にきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事