ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

6月25日(火)曇り空の下で夏椿  &ウオーキング

2024年06月25日 | 庭の花
夏椿が木の下から撮れるようになった。
カメラをSONYに変えて・・(AUTOで



   


 

   

 




<ふれあい会食会>
 主催;社共岡田支会・岡田地区福祉ひろば協議会
 時間;12時~14時
 対象;75歳以上の一人暮らしの高齢者

食事はカレーとデザート・お茶
リクレーションはエルダーシステムを使ってゲームをたのしんだ


<夕方ウオーキング>
やや強い南風に向かって歩くのが気持ちよい




一帯の田んぼは麦の刈り取りが終わっていました
麦秋の終りです



西の空から漏れる夕陽
反対の東の山に虹ができそうで、待ちましたができませんでした

夕日が弱くて、虹はできませんでした










2日前の大雨で泥水になっていた大門沢の水、
               今日はがきれいになってました。

北に向かって歩く時は、南風が背中を押してくれる


今日の歩数;3,336歩 速歩2分 消費カロリー94㎉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(月)晴れの1日 &... | トップ | 6月26日(水)今日のアルプス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事