ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

11月1日(火)久しぶりの雨ふり   &塾大ミーティング

2022年11月01日 | 庭の花

10時ころから雨になりました。
10月18日に「雨上がりの庭」と書いてますから、多分2週間ぶりの雨です



   



   



   



   



   




  



   


この雨でもう少し大きくなりますように・・と大滝蕪の成長を月末まで待ちます。



昨日は「開田のスンキ名人」さん作のスンキと大きくなった蕪菜1束が届きました。
今朝は早速、そのスンキを種に1束の蕪菜をいつものトリセツで”私のスンキ”を作りました。


冬菜も美味しくたべてます
  




<塾大・11月のミーティング>

13時~15時まで、岡田公民館「イキイキ健康ひろば」
10月に行った健診結果が返された。血液検査などどれも問題なしだった。
おしゃべりの後、ストレッチ体操で、「また来月まで頑張りましょうね」と解散。

今日は一日中雨、いいお湿りだった 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(月)朝陽が眩しい庭 | トップ | 11月2日(水)夕暮れのwalking »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事